【新型コロナウイルス】緊急事態宣言延長について

新型コロナウイルス感染拡大によって発令されている緊急事態宣言について。
当店では、新型コロナウイルスの感染対策として下記の通り対応します。

一部通常業務を再開します。

5月7日から来店予約などの受付、撮影業務を再開させていただきます。
ただし、お客様の来店予定がない日は、店舗の営業を休止し在宅勤務とさせて頂きます。

感染予防対策

当店ではアルコール消毒液、マスク、石鹸を用意しておりご自由にお使いいただけます。
スタッフはマスクを着用し、石鹸を使っての手洗い、アルコール消毒を随時行い、感染予防に努めます。
十分な換気を行えるように当面の間、換気扇の使用、入り口や窓を常時開放します。

以上
5月6日更新 最新版

以下、4月26日更新

臨時休業期間

緊急事態宣言が発令されたため、当店では、4月7日から5月6日までを臨時休業期間とさせて頂きます。
店舗営業、撮影業務を取り止めます。

臨時休業中の対応

臨時休業中もテレワークを実施しております。
メールもしくは、お電話にて通常通り、対応します。

撮影予約の受付について

撮影日が5月7日以降の撮影予約は、随時受付中です。

お客様へ

お客様とスタッフの健康面を考え、今回の決断に至りました。
「感染しない。感染させない。」為に不要不急の外出をお控え下さい。

studio bell 代表 樽本 幸希

Follow me!

個人経営の小さなスタジオだからできること。

アクセスありがとうございます。studio bell代表の「たるもと」です♪

当店は「お客様に喜んで頂きたい!」その想いを胸に日々営業しております。1人1人、1組1組のお客様を大切にし、理想や希望に寄り添った撮影を行うのが当店のモットーです。無理に撮影スケジュールを詰め込まない「ゆったりスタイル」な個人経営スタジオであるために、来店も撮影も全て完全予約制とさせて頂いております。どのような内容でも構いません!お気軽にお問い合わせ下さいね♪