久しぶりの京都撮影→ラーメン。

どうやら、「はしか」が流行しているようです。

2015年には、WHO(世界保健機関)が日本国内での「はしか」は排除されたと認定。

つまり、今回流行している「はしか」の大半が海外からのものと考えられております。

「はしか」は、空気感染をする為、非常に注意が必要ですね。
感染力はインフルエンザの10倍とも言われております。

こんばんは!
studio bellの樽本です♪

■本日は、京都のとあるホテルで撮影でした。

終始、いい雰囲気で、幸せな気持ちになれる結婚式撮影でした。

京都で撮影はかなり久しぶりです。
京都に来るのもかなり久しぶり。
と思っていたら、衣裳の買い付けで、何度も来てました。笑

そして!
京都府民の皆様、申し訳ありません。
私は、大きな勘違いしておりました。

■蹴上駅をずっと「けりあげ」だと思ってました。

「けりあげ」じゃなくて、「けあげ」でした。
また一つ賢くなりました。ありがとうございます。

そして、仕事終わりに、
京都在住の友人と合流し、友人オススメのラーメン店へ。

■木屋町通りの路地裏。「大豊ラーメン」

醤油ラーメン好きな私ですが、とっても美味しかったです!

■京阪乗る人、おけいはん。

一度、乗ってみたかった。プレミアムカー。
特急指定席を購入し、いざ乗車!

500円でプレミアムな気分になれました。

祇園四条から京橋駅までの約40分間を指定席でくつろげる。
座席にコンセントも完備されており、充電器の使用も可能です。

トイレがあれば完璧だった!

そんなこんなで、長い一日が終わりました。

studio bellは、11時より営業してます。
春の和装婚礼前撮りなど各撮影のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
※来店は完全予約制。

以上!
樽本でした!

Follow me!

だんじり、野球、ひとり旅が好きなカメラマン!

studio bellの樽本 幸希(Koki Tarumoto)です。
当店のHPへアクセスして頂きありがとうございます。

1組、1組のお客様と向き合い、理想や希望に寄り添った撮影がモットー。
無理に撮影スケジュールを詰め込まないスタイルで日々営業しております。

どんなカメラマンが撮影しているのか?
詳しいプロフィールも御覧ください!