節分の日に、梅と大阪城で和装前撮りしました!

先日まで、東南アジア4カ国を旅していたのですが、現地は連日30℃超える暑さ。
日本に帰ってきて寒さに耐えれない日々を過ごしている樽本です。

さて!
春のさくらシーズンを前に、梅シーズン到来です😉

2月3日 節分の日に撮影した写真をご紹介!
なんと!今回のお客様は、国際カップル。
イタリア人の新郎様と、日本人の新婦様♪

▼色鮮やかな梅と大阪城を背景に…

▼新婦様の振り向きショット!

▼梅を背景に見つめ合う…

▼からのおデコにキス\(^o^)/

キュンキュンしちゃいますね〜!
ロケに同行したヘアメイク担当の佐藤も興奮気味でした(*´ω`*)

▼梅林を散策〜!

▼おでこの次は手に!

▼定番の大阪城を背景に正座ショット♪

▼おデコ、手と来たら…

綺麗な鏡池とはなりませんでしたが、素敵な1枚!

▼福は内〜!節分なので、鬼のお面をご用意しました♪

さくらシーズン、梅シーズンの撮影受付中です。
お気軽にお問い合わせください〜\(^o^)/

▼当店名物!?の自撮り記念撮影

寒い日が続きますが、もう春はそこまで来ています!
最後までご覧いただきありがとうございました。

Follow me!

studio bell - 今福鶴見の写真スタジオ

ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
当店は、大阪市城東区にある完全予約制の写真スタジオです。

和装専門の婚礼前撮り、結婚式撮影などのブライダル撮影。
成人式のスタジオ前撮りなどを行っております。

ひとりひとりのお客様と向き合って撮影するため、完全予約制。
撮影メニューによっては1日1組限定にしております。

一度、トップページから各メニューを御覧ください♪