桜シーズン到来!春の関西前撮り受付中♪

大阪でもコロナウイルスの感染が続々発表されてますね。
私は、なるべく人混みを避けるように生活していますが、心配ですね(汗)

プロ野球のオープン戦も無観客試合で開催されてますね。
打球音と選手の声だけの映像を見ましたが、意外といいかも。というのが正直な感想。

普段、ドラム、トランペットで聞こえない音が聞こえるのは新鮮ですね。

2020年 さくらの開花予想最新版!

大阪 3月20日 開花予想
奈良 3月17日 開花予想

2020年 満開の予想日は!?

大阪 3月28日 満開予想
奈良 3月24日 満開予想

ロケ地別!おすすめポイント

大阪城公園


本年は、コロナウイルスの状況にも左右されるかと思いますが、例年通りですと、あまりおすすめできません!
理由は、人が多すぎて撮影場所の確保が困難。背景に人が映り込みやすい為。

どうしても!って方は例外ですが、他のロケ地も選択肢に入れて頂くのをおすすめします。

大仙公園 日本庭園


1年通しておすすめできる安心、安定の撮影スポットです。
人気撮影地で撮影枠に上限があるため、お早めにお問い合わせ下さい!


大仙公園のさくらは非常に綺麗ですよー!

奈良公園 浮見堂


奈良公園内でも場所によれば、人も少なく良い撮影が出来ます!
個人的に、桜シーズンの奈良公園大好きです😊


大仙公園と比べると少し人が多く感じると思いますが、そこまで気にはならないと思います。
背景の映り込みも少なく出来ますので、ご安心下さい♪

結婚前撮り.com

和装婚礼前撮りをご検討の方は、こちらのHPを御覧ください。

まとめ

前撮りをご検討のお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
1日1組限定の撮影ですので、たっぷり長時間撮影可能です。
おふたりの理想に沿った撮影を叶えます♪

おすすめの撮影地、日程などのご相談にも対応します!

Follow me!

婚礼前撮り専門サイト「結婚前撮り.com」

studio bellが運営する和装婚礼前撮り専門サイト。
和装でロケーション撮影、スタジオ撮影しませんか?

当店の撮影プランは、撮影に必要な物は全て込み!

ロケ地に関わらず、均一価格でご提供♪
平日撮影料金は、¥78,000-(税抜)で100枚以上の全データ付き。

1日1組限定なので、たっぷりと撮影♪自由度も高め!

詳しくは「結婚前撮り.com」HPを御覧ください。