春の大仙公園。桜と日本庭園で贅沢な撮影!

営業自粛7日目です。
私は、自宅で有意義な時間を過ごしております。

大仙公園。正直、オススメです。

緊急事態宣言が発令される前になんとか撮影出来ました!

春のさくらシーズン。
秋の紅葉シーズン。
本当に人気で、撮影予約が困難なほどです…

人気シーズンの撮影は、1ヶ月以上前のお問い合わせをオススメします。

綺麗に手入れされた日本庭園で撮影を楽しめるのも庭園の皆様のおかげですね♪
文章より写真を見たい方が多いと思いますので、写真紹介始めますー!

写真紹介①

▼まずは、桜で1枚♪

▼日本庭園と色打掛最高です!

▼今回は、撮影中盤に…花嫁様の衣装チェンジ

着付け師とヘアメイクが2人掛かりで仕上げます♪

▼絵に書いたようなドラマチックな1枚

▼和装で海外式のプロポーズシーン撮影♪

▼白無垢に赤い糸が映えますね。

▼あいにく予約が取れなかった和室前で。

2着目の打掛を持ってロケ地へGo!!

撮影前の衣装合わせの時に、衣裳を選びきれないお客様、非常に多いです。
当店では、2着目の撮影をオプションメニューとしてご用意しております。

写真紹介②

▼撮影開始から撮影納めまで楽しい雰囲気!!

▼桜と白無垢。最高ですよね!

▼当店名物!?セルフィーならぬ、ベルフィー♪

自撮りが上手くなくて、私に思いっきりピントが…笑

和装ロケなら「結婚前撮り.com」

▼ぜひ、当店の運営する前撮り専門サイトへ

個人経営店だからできる自由度の高い撮影。
1日1組限定だからできるしっかり長時間撮影。

桜シーズンも終わりを迎え、次は新緑シーズン♪
緊急事態宣言が発令中の為、多少の手続きにお時間がかかる場合もあります。
お早めにお問い合わせください。

※なお、緊急事態宣言発令中の撮影は、自粛とさせて頂きますので、ご理解の程よろしくお願いします。

以上、樽本がお伝えしましたー!

Follow me!

婚礼前撮り専門サイト「結婚前撮り.com」

studio bellが運営する和装婚礼前撮り専門サイト。
和装でロケーション撮影、スタジオ撮影しませんか?

当店の撮影プランは、撮影に必要な物は全て込み!

ロケ地に関わらず、均一価格でご提供♪
平日撮影料金は、¥78,000-(税抜)で100枚以上の全データ付き。

1日1組限定なので、たっぷりと撮影♪自由度も高め!

詳しくは「結婚前撮り.com」HPを御覧ください。