秋の前撮りありがとうございました!

季節はすっかり冬モード。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの影響がある中、秋の前撮りシーズンを迎えました。
ほぼ例年通りのお問い合わせを頂きましたが、実際に撮影できたのは数組。

来年の春以降に撮影を検討されている方が多く、なかなかコロナの脅威には勝てませんね。

秋の大仙公園は例年通りの絶景!

秋の和装婚礼前撮りの定番スポット「大仙公園・日本庭園」
今年も例年どおり、いや!例年以上に美しい絶景でした!

どこで撮影しても、絵になる大仙公園は本当にフォトグラファーとしてありがたいです!笑

美しい景色を活かす。

美しい景色の日本庭園には、和装が似合う。
本当に素晴らしいロケーションですね!

妊婦さんの和装前撮り

実は、今回撮影(掲載)の新郎新婦様は、春のさくらシーズンからお問い合わせして頂いておりました。
新型コロナウイルスの影響で、春の撮影は断念されましたが、なんと新婦様がご懐妊!

非常におめでたいですよね♪

ちなみに、妊婦様でも前撮りが可能です。

和装は身体のラインに合わせて着付けが可能なので、ドレスなどの洋装に比べると問題ない場合が多いです。
もちろん、新婦様の体調には最善の注意を払い、可能な限り締め付けない着付け方法で新婦様の身体を第一に考えております。

普段は、打掛を引きずらない用に「おはしょり」と呼ばれるスタイルで着付けをするのですが、今回はお引きずりスタイルで撮影を行いました。

最後の記念撮影も定番♪

すっかり当店名物として定着した自撮りでの集合写真。
通称「ベルフィー」

撮影中よりもいい笑顔をしている気がする新郎新婦さんですが、良い撮影だった証拠だと思っておきます。笑

 

さて!
来年の春、さくらシーズンに向けてHPの写真なども年明けには衣替えしようと思っております♪

お客様に喜んで頂けるようにこれからも精進していきます!

Follow me!

studio bell - 今福鶴見の写真スタジオ

studio bell 今福鶴見 ロゴ
ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
当店は、大阪市城東区にある完全予約制の写真スタジオです。

和装専門の婚礼前撮り、結婚式撮影などのブライダル撮影。
成人式のスタジオ前撮りなどを行っております。

ひとりひとりのお客様と向き合って撮影するため、完全予約制。
撮影メニューによっては1日1組限定にしております。

一度、トップページから各メニューを御覧ください♪