久しぶりのインデアンカレー。

皆様、こんにちは。

studio bellカメラマンの樽本です♪

昨日は、中之島の某所で結婚式の撮影でした!
その帰り道に久しぶりに食べました!

そうです!
あの、インデアンカレーを!

昔から、カレーは大好きで定期的にカレーを食べますが、
やっぱり、ここが1番好きで、ふと食べたくなる味なんです。

あと、付け合せのピクルスが非常に美味しいのです!
ピクルス大盛りもあるので、気に入った方はぜひ♪

ちなみに僕の場合は、「ライス3分の2、ピクルス大盛り」とアレンジして毎回注文しています。
インデアンカレーに行ったことがある方はわかるかもしれませんが、写真のご飯が少し少ないことに気づきましたか?

ライス大盛りやルー大盛りや、ルーダブルなどもありますので、
いっぱい食べたい方も安心ですね\(^o^)/

今までで1番すごい注文をしているのは、「ダブルダブルの目玉を全卵」って方で、
ライスダブル、ルーダブルに全卵のたまごを2つ。ってことです!

季節の変わり目で体調管理が大変ですが、
僕の場合、少し風邪気味かな?と思ったら、
よくインデアンカレーを食べてます!笑

荒療治ですが、スパイスで体が温まります😉

一度、ご賞味下さい〜!

インデアンカレー
HP : http://www.indiancurry.jp/

Follow me!

スタッフ紹介:陳宜昕

台湾・台北出身のヘアメイクアーティスト。
彼女の名は陳宜昕(チン・イーシン)

あきちゃんと呼んで下さい!(本人希望)

台湾の結婚式場で2年間、ヘアメイクとして勤務。
結婚をきっかけに来日。日本語と中国語で接客可能。

在台灣從事新娘秘書兩年,結婚後來到日本。
可說中文與日文。