本日でOPENから2年が経ちました!

皆様、こんにちは。
studio bellの樽本です。

本日2月21日で無事OPENから2年を迎えることができました。
明日からstudio bellが3年目に突入するわけですが、いろいろ振り返ってみたいと思います。

平成29年2月21日から始まった。

この日は、正式に開業届を税務署に提出し、受理された日です。
正確に言うと、もっとから、フリーランスカメラマンとして活動してました。

当初は、「たるもと写真事務所」という屋号で開業しました。
これに関しては、当時スタジオを持つ予定は無かったが、
とりあえず屋号をつける必要があったため、決めた名前でした。

開業から3ヶ月後、空き物件を借り、店舗を持つことにしました。
開業から1年が経とうとする頃に、現在のstudio bellという屋号に変更することになりました。

喜んでもらいたい!

主に、ウェディング関連の撮影が多いのですが、幸せが溢れる空間で撮影できるというのは、本当にありがたいことです。
もちろん、撮影には、様々な作法や、知識も必要です。これを、当スタジオの従業員にもしっかり教え込む。これが大事だと改めて考えております。

そして、なによりお客様に喜んでもらいたい!
その一心で、日々、営業しております。

喜んでる姿ってホント素敵です!

最後に

乱雑な文章で申し訳ないですが、開業当初の苦労を改めて思い出しました。(今も苦労しておりますが…笑)
更なる進化、発展を遂げるstudio bellを今後共よろしくお願いします。

樽本

Follow me!

studio bell - 今福鶴見の写真スタジオ

ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
当店は、大阪市城東区にある完全予約制の写真スタジオです。

和装専門の婚礼前撮り、結婚式撮影などのブライダル撮影。
成人式のスタジオ前撮りなどを行っております。

ひとりひとりのお客様と向き合って撮影するため、完全予約制。
撮影メニューによっては1日1組限定にしております。

一度、トップページから各メニューを御覧ください♪