来月、バックパッカーで4ヶ国の旅に出ます。

先日は、オリックスファンの仲間とお食事してきました!
あーでもない。こーでもない。「俺が監督やったらこうする!」と妄想話に花が咲きました。

オリックスのいいところをたくさん話出来て非常に楽しかった!
5年後には常勝軍団に育ってると思いますので、優勝してみんなで喜びを分かち合いたい!

私、樽本は、優勝したら100%号泣する自信があります。笑

▼にぎり長次郎さん。お刺身の盛り合わせ美味しかったー。

それでは、本題です!

またバックパッカーしてきます!

台北 淡水
今年5月は、ベトナム→カンボジア→タイと3ヶ国を旅したのですが、今回は4ヶ国!
クアラルンプール(マレーシア)→シンガポール→ジャカルタ(インドネシア)→バンコク(タイ)

13日間で4ヶ国という日程で回ってきます!
実は、人生3度目のバンコクになります。

ジャカルタ→マニラ(フィリピン)→大阪も考えたのですが、日程、チケット代などを考慮して、フィリピンはまたの機会に行くことにしました!

ひとり旅をする理由


実は、ただの観光ではなく、写真をかなり撮影しています。
いつか、写真集にまとめたい。長期的に考えて撮りためている最中です。

少し仕事のことから離れて、訪れた国で気ままに写真を撮る。
フォトグラファーとしての感性を研ぎ澄ましたい。そんな狙いもあるのです。

当店でも海外で撮影した写真のプリント販売を行っておりますので、ご希望の方はスタッフまで。

ひとり旅で決めていること。

自分の身は、自分で守るなど、基本的なこと以外に、
・LCCなどの格安チケットを選ぶ!
・宿泊施設も安いところを選ぶ!

バックパッカーらしく格安旅を実践しております!

目指すは東南アジアを制覇すること。


いわゆる東南アジアと呼ばれる地域の国は、ブルネイ🇧🇳、カンボジア🇰🇭、インドネシア🇮🇩、ラオス🇱🇦、マレーシア🇲🇾、ミャンマー🇲🇲、フィリピン🇵🇭、シンガポール🇸🇬、タイ🇹🇭、東ティモール🇹🇱、ベトナム🇻🇳の11ヶ国。

あと、ブルネイ、ラオス、ミャンマー、フィリピン、東ティモールの5ヶ国でコンプリートの予定です!

少しお休み頂きます。

誠に勝手ではございますが、1月下旬しばらく休業します。
申し訳ありませんが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

Follow me!

studio bell - 今福鶴見の写真スタジオ

studio bell 今福鶴見 ロゴ
ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
当店は、大阪市城東区にある完全予約制の写真スタジオです。

和装専門の婚礼前撮り、結婚式撮影などのブライダル撮影。
成人式のスタジオ前撮りなどを行っております。

ひとりひとりのお客様と向き合って撮影するため、完全予約制。
撮影メニューによっては1日1組限定にしております。

一度、トップページから各メニューを御覧ください♪