コロナウイルスの影響が…汗

日に日に増える新型コロナウイルスの感染者。
仕事にも学校にも影響が出てますね。

なんとか、はやく収束してほしい。
そう思ってますが、まだまだ続きそうですね。

ひな祭りの日は、大仙公園で前撮りでした♪

お客様から掲載の許可が得れてないため写真は掲載できませんが、なんと大仙公園の日本庭園は、3月3日から臨時閉園となってますm(_ _)m
この日は、閉園している日本庭園での撮影となりました。(貸切状態でした。)

晴天のもとでの撮影で、お客様も満足げでした。

仕事終わりの1杯

仕事終わりに自宅の近所のラーメン屋さんへ。

▼らーめん工房 えびそば屋 東大阪吉田店

2度目の訪問なのですが、やっぱり美味しい。
私の場合、仕事終わりの1杯は、ビールでは無くラーメンです!笑

撮影のキャンセルが増えてます。

結婚式やスタジオでの卒業記念写真撮影など、節目節目の大事な日の撮影がどんどんキャンセルになっております。
楽しみにしていた結婚式が中止になったり、卒業式が中止になったり、お客様も辛い思いをしているので、本当にコロナウイルスの影響力に参ってます。

早く平穏な日々が戻りますように。

私も、人混みを避けて、不要不急な外出を控えて、感染しないように努力しています。

頑張ろう、日本。

昨年のラグビーワールドカップでも話題になった一言。

One Team
こんな状況だからこそ日本の国民みんなでひとつになって、収束に向けて頑張りたいですね♪

頑張ろう、日本。
なんか、元気が出てくる魔法の言葉ですね。コロナウイルスで少し、気分も落ち込みますが、頑張りましょうー!

それでは、今日はこのへんで…

Follow me!

婚礼前撮り専門サイト「結婚前撮り.com」

studio bellが運営する和装婚礼前撮り専門サイト。
和装でロケーション撮影、スタジオ撮影しませんか?

当店の撮影プランは、撮影に必要な物は全て込み!

ロケ地に関わらず、均一価格でご提供♪
平日撮影料金は、¥78,000-(税抜)で100枚以上の全データ付き。

1日1組限定なので、たっぷりと撮影♪自由度も高め!

詳しくは「結婚前撮り.com」HPを御覧ください。