スポーツ三昧なお盆♪

皆様こんにちは!
studio bell 樽本です(^^)/

暑い日が続いてますね。
お盆休みの方も多かったのでは、ないでしょうか?

皆様はどんなお盆休みをお過ごしになられましたか?

私は、スポーツ三昧なお盆を過ごさせて頂きました!

まずは!8月12日に野球\(^o^)/

オリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ!

午前中の撮影が終わり次第、京セラドームへ♪

肝心の試合内容は、2点リードの9回表2アウト満塁。。。あと一人で試合終了なのに!
ロッテのルーキー安田尚憲選手に2点タイムリーを打たれ同点に。

履正社時代から応援していたので、敵チームですがプロ初ヒットおめでとうございます♪

履正社時代・試合前にノックを受ける安田選手の後ろ姿。

結果は、延長線に突入しましたが、頼れるベテラン中島宏之選手のタイムリーヒットでサヨナラ勝ちしました!

そして、15日(水)は友人に誘われ、サッカーへ。

長居のキンチョウスタジアムでセレッソ大阪 対 清水エスパルス。

はじめてのJリーグ観戦!楽しかったです。
3-1でセレッソ大阪が勝ちました♪

今回は友人に誘われて、観戦したのですが、キンチョウスタジアムの臨場感、客席とグランドの近さに驚きました!
どうやら国内でもトップクラスの距離感のようです(*^^*)コーナーキックも、ゴールも近くで見れて興奮しました!

そして、なぜ友人に誘われ観戦したかと言うと…
新婚ホヤホヤの友人を撮影するためでした(・∀・)

試合後に特別な許可を得た上で、グランドに入らせて頂き、友人と奥さんを撮影しました。

写真については、また紹介できればと思います!

オリックスとセレッソの共通点の豆知識♪
両チームともに、大阪・舞洲を拠点とているスポーツチームなんですよ〜!

オリックスは、舞洲に選手寮、練習グランド、試合グランドを完備。
セレッソも、練習グランドやクラブハウスなどを舞洲に完備してます(^^)

あと、バスケットボールの大阪エヴェッサも舞洲を拠点にしていますね♪
詳しくは「舞洲プロジェクト」で検索してみてください。

少し暑さも落ち着き、秋の気配も漂いつつありますが、
もうひと踏ん張りして、夏を乗り越えまししょう〜!

食欲の秋、芸術の秋、前撮りの秋まであと少し!

では、スポーツ三昧なお盆を過ごした樽本がお届けしました!

Follow me!

studio bellについて

ブログを閲覧して頂きありがとうございます。
当店は、大阪市城東区今福東にある写真店です。

婚礼写真(前撮り・挙式・披露宴・二次会など)を始め、
お宮参り、店内のスタジオ撮影まで低価格でご提供してます。

一度、トップページから各メニューを御覧ください♪