当店に関する内容 / ▼来店予約に関する内容 / ▼撮影予約に関する内容 / ▼撮影当日に関する内容 / ▼お支払いに関する内容 / ▼その他


 

▼当店に関する内容

studio bellって?

大阪・今福鶴見の写真スタジオです。
スタジオ撮影、成人式前撮り、お宮参り、七五三まで撮影しております。
和装婚礼ロケーション前撮りを始めとしたブライダル撮影が得意なスタジオです。

「studio bell」という店名は、ウェディングベル(wedding bell)とフランス語で美しいを意味する「belle」という言葉に由来します。


結婚前撮り.comってなんですか?

結婚前撮り.comは、当店が運営するサイトです。
和装婚礼前撮りについて、よりわかりやすくご案内する為に別サイトをご用意しておりました。ご検討の方は、ぜひ一度御覧ください。


電話番号を教えて下さい。

06-6556-9596です。
こちらは、お客様専用の電話番号です。
営業電話等は、一切受け付けておりません。

2020年12月末を持って、こちらの電話番号は廃止します。
2021年1月以降の電話番号は、こちらよりお問い合わせください。


お問い合わせしたけど、返信がない場合

お問い合わせは随時確認しております。通常2営業日以内にご返答しております。
「@studio-bell.jp」から受信できるようドメイン設定などの受信環境をご確認ください。
また、迷惑メールに振り分けられている可能性もございますので、ご確認お願いします。


駐車場はありますか?

当店では、専用駐車場をご用意しておりません。
近隣のコインパーキングをご利用下さいますよう、よろしくお願いします。


 

▼来店予約に関する内容

来店予約をしようと思ってますが無料ですか?

無料です。ご来店いただき約1時間ほどで、当店の撮影内容や料金内容などの説明を行います。


来店予約をしたけど都合が悪くなった場合

予約後に都合が悪くなった場合は、お早めにご連絡ください。
来店予約の日時変更、キャンセルは無料です。


 

▼撮影予約に関する内容

証明写真の撮影は受付してますか?

スタジオ撮影こちらのメニューで対応となります。


撮影をキャンセルしたい

お客様都合で、キャンセルを希望される場合、所定のキャンセル料が発生する場合がございます。
詳しくはこちらを御覧ください。 撮影のキャンセルについて


ロケ地使用料について

当店では、ロケーション撮影の場合、撮影地に使用許可申請を行い、発行された撮影許可証のもと、撮影を行っております。
全プランの料金に、ロケ地使用料、申請料などが全て含まれておりますのでご安心ください。
※メニュー外での撮影の場合、別途お見積りとなる場合もあります。


撮影予約の目安について

基本的に、撮影希望日の3週間前後までを目安に撮影予約をお願いしております。
撮影日までの期間が短い場合でも対応できる場合がございますので、一度、ご相談ください。


オンシーズンの撮影は撮影希望日の6週間以上前にお問い合わせして頂くことをオススメします。
さくらシーズン:3月下旬〜4月中旬
紅葉シーズン:11月上旬〜12月上旬


 

▼撮影当日に関する内容

ロケーション撮影時の天気について

撮影日の1週間前にロケ地の天気予報を確認しております。
悪天候が予想される場合、撮影延期のご提案をさせて頂きます。

また、撮影前日に悪天候が予想される場合、撮影日が快晴でも足元の状況を考慮し、撮影延期のご提案をさせて頂く場合がございます。
悪天候、天災等によりやむを得ない撮影延期の場合は、無料で撮影日を変更させていただきます。


撮影アイテムの持ち込みについて

スタジオ撮影、ロケーション撮影問わず、撮影に使用したいアイテムがあれば、持込可能です。
持ち込み料金は不要ですが、必ず事前相談の上、お持込して頂きますよう、ご理解とご協力よろしくお願いします。


 

▼お支払いに関する内容

支払い方法は?

squarePayPay
現金支払い、銀行振込、クレジットカード、PayPayに対応しております。
お支払いの際に、ご希望の支払い方法をお伝え下さい。


振込先の銀行口座を教えてください。

当店、取扱の口座情報はこちらです。

・三井住友銀行 新石切支店 (159)
普通 1757947 / 名義 スタジオ ベル

・ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店 (005)
普通 2265541 / 名義 スタジオ ベル

お振込みの際に発生する手数料は、ご負担にてお願い致します。


クレジットカードのオンライン決済は可能ですか?

可能です。お支払い用のURLをお送りします。


領収書は発行してますか?

はい。手書きの領収書の発行は可能です。
クレジットカード、銀行振込の場合は、基本的に支払い・振込の明細書を領収書代わりとして、ご利用頂いておりますが、ご希望の場合は、お申し付けください。


 

▼その他

わからないことがある場合

疑問点がこちらのよくあるご質問に掲載されいない場合、こちらからお問い合わせください。