懐かしのTVドラマ「オレンジデイズ」

こんにちは。樽本です。

Amazon プライムデーが開催されてますね。
本日23:59までですので、アマゾンプライム会員の方は、お得な買い物ができちゃいます♪

私は、アマゾンでそこまで買い物をしませんが、プライム会員になってます。
理由はアマゾンプライム・ビデオが見れるからなんです\(^o^)/

最近まで劇場公開されていた映画や、先日までTVで放送されていたドラマや、番組が見たいときに見れるって本当に素晴らしいですね。

そこで、今回ご紹介したいのは、2004年4月〜6月にTBS系列で放送されていた「オレンジデイズ」です!
1話を見たら、止まらなくなって、全11話を一気に見ちゃいました。

中学生の頃、リアルタイムで見ていました。懐かしい反面、当時はどんな心境でこのドラマを見ていたのか?
大人になった今、改めて見て、心がほっこりしました。そして、手話に興味を持ちました。

どこにでもいそうな大学4年生・結城櫂(妻夫木聡) と、病気で4年前に聴覚を失ったことにより心の扉を閉じてしまった女の子・萩尾沙絵(柴咲コウ)のラブ・ストーリーを軸に展開される、大学の卒業を1年後に控えた5人の若者の青春ドラマである。

wikipediaより引用

リンクも貼っておきますね\(^o^)/
アマゾンプライムビデオでオレンジデイズを見る

アマゾンのプライム・ビデオでオススメな映画、ドラマがあれば、ぜひ教えてください!

Follow me!