4月8日 写真14枚!大仙公園で楽しく前撮り♪

皆様こんにちは!
studio bellです♪

少し、おちゃめな新郎新婦様と大仙公園で前撮り♪
日本庭園内の和室も使用し、贅沢な撮影となりました😉

今回は、14枚の写真を一気に掲載します。

当店の婚礼前撮りは、1日1組限定なので、自由度の高い撮影も可能です☺

▼撮影当日の朝まで雨が降ってました。

なのに、この快晴!青空のもと撮影できました!

▼春の大仙公園もおすすめ!

紅葉シーズンは大人気の大仙公園ですが、新緑のシーズンもおすすめ♪

▼和室の円窓を使った撮影♪

こちらも定番の撮影ですよね!ガラス越しなので、ポーズの指示が難しい😂

▼はじめまして。ADに転身した丸木です。笑

披露宴のオープニング映像用の動画撮影も和室で♪
カンペ係が丸木。新郎様のカメラで動画撮影は樽本。

▼こんな感じで、新郎さんが入念に確認。

3度ほど撮影し、無事終了しました〜\(^o^)/

▼あ、ヘアメイク丸木です。

撮影中も、こまめにお直ししてます♪

▼和室利用で撮影できるカット!

なんだか、ほっこりするシーンも撮影できます。

▼和室でお遊びしながらの1枚

▼紙風船を小道具に〜!

楽しい雰囲気が伝わってきますね😉

▼おちゃめな新郎新婦さま

▼本領発揮で止まりません。。。笑

▼新郎さんを制止しての1枚。

念のために、しっかりした物も撮影しました。笑
少し、新郎さんが落ち込んでましたが…

▼満開の桜のもとで…

ここでも新郎さんが披露宴のムービーを撮影されてましたよ〜。

▼結びの一枚はこちら!

studio bell定番の自撮り♪
自撮りを英語で、Selfie = セルフィー
当店では、ベルフィー = Belfieです😂笑

あと、樽本と丸木が着ているTシャツは、新郎新婦さん手作りのTシャツです。
どうやら、私達も新郎さん手作りの動画に出演するようです☺

当日は、式場のスタッフさんも着る予定だとか…

以上!

本当におすすめの大仙公園のレポートでした。
詳しくは、当店が運営する「結婚前撮り.com」を御覧ください!

結婚前撮り.com > ロケーション紹介 > 大仙公園・日本庭園プラン

大人気の和室も 15,000円で追加可能です!

最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m

Follow me!

婚礼前撮り専門サイト「結婚前撮り.com」

studio bellが運営する和装婚礼前撮り専門サイト。
和装でロケーション撮影、スタジオ撮影しませんか?

当店の撮影プランは、撮影に必要な物は全て込み!

ロケ地に関わらず、均一価格でご提供♪
平日撮影料金は、¥78,000-(税込)で100枚以上の全データ付き。

1日1組限定なので、たっぷりと撮影♪自由度も高め!

詳しくは「結婚前撮り.com」HPを御覧ください。