6月5日 令和婚のお客様!新郎様の名字と奈良公園のつながりとは!?

今年は空梅雨ですかね?
梅雨の時期のロケーション撮影は、天気が心配…!
そんなお客様が多いため、予約も入りにくいのが、現状…(泣)

ですが!安心してください!
当店の前撮りは、撮影日に雨天中止の場合
無料で撮影日を変更できます。

さて、6月の初旬は、奈良公園で前撮りして来ました♪
大阪出身の新郎新婦様が選ばれたのは、奈良公園。

理由は、新郎様の名字に「鹿」という漢字が入るから!
これ以上は、プライバシー保護の観点から、お伝えできません!

▼奈良公園の鹿も、撮影に興味津々♪

▼新緑シーズンもオススメの奈良公園

▼池に映る逆さの浮見堂。

当店の和装婚礼前撮りで、奈良公園を撮影地に選ばれたお客様には、
撮影アイテムとして、鹿せんべい10枚を無料でプレゼントしてます☺

▼鹿と戯れることも可能です♪

▼浮見堂での撮影も貸切状態!

一般の方の通行等の妨げにならない様に、細心の注意を払って、撮影してますが、
平日の撮影だと、観光客の方も少ないため、ほぼ貸切状態で撮影出来ます。

▼studio bell恒例のオフショット!

今回の新郎新婦様は、5月1日に婚姻届を提出されたとのことで、まさに「令和婚」。

新元号発表の記者会見で菅官房長官が手にした令和と書かれた額縁が有名ですが、
当店でもそっくりな額縁を無料で撮影に使用可能です♪

平日の前撮り、本当におすすめですよ〜♪
当店の前撮りは1日1組限定なので、より丁寧な撮影が可能。

詳しくは、こちらを御覧ください!!!
結婚前撮り.com

以上!
現場よりお伝えしました〜😊

Follow me!

婚礼前撮り専門サイト「結婚前撮り.com」

studio bellが運営する和装婚礼前撮り専門サイト。
和装でロケーション撮影、スタジオ撮影しませんか?

当店の撮影プランは、撮影に必要な物は全て込み!

ロケ地に関わらず、均一価格でご提供♪
平日撮影料金は、¥78,000-(税込)で100枚以上の全データ付き。

1日1組限定なので、たっぷりと撮影♪自由度も高め!

詳しくは「結婚前撮り.com」HPを御覧ください。